みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ペットとの連結

先G20をクリアしましたぜ★
意外と怖くなかったですけど、貧弱なので何回も死にましたwww
そして!
ずっとほしかった「あれ」をゲットしました!

ディヴァインリンク
神聖な力でお互いの魂を繋げるスキルだ。
繋がった魂たちはお互いの記憶と経験を共有し、内面に潜む力を最大まで発揮できるようになる。
普通、魂を繋げるためには特別な媒体が必要だが、自分のペットに対して使う場合は制限なくスキルを使う事ができる。
魂が繋がっているペットと使用者は能力値が上昇し、ペットは使用者が敵を倒して得た経験値と同じ経験値を得る。
また、ペットは防御と保護が大幅に上昇した状態で使用者を認識した敵の注意を引き、敵から主人を守る。
ただし、こういった効果はペットの能力値とレベル、ディヴァインリンクのランクの影響を受ける。
Mabinogi Wiki*より)


これからペットと一緒に楽しく遊べるようになりました!!!


ちなみに、昨日の話の続きなんですが、結局白に染められなかったです;;
今写真のような淡いピンクになっています…


そういえば、リアルでもペットを飼っています。
その中、真っ白のはこの子だけです。

名前はコハクちゃん、女の子ですけど、カメラが大嫌いです。
だからどんなに写真を撮ってもこの姿です= =
でも、カメラがないとテレテレになります!
いつもうちの肩や手に立って、羽を繕っています>w<
そして水浴びが大好きです!
女の子らしいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する