みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

オーストラリアへ行きたくなる

昨日家族とタイ料理を食べることはただの「母さん誕生日強化月」の1つのイベントでした。
実は、母は昨日の食事以外、お祝いに先々週お友達とオーストラリアへ旅行に行きました。
(そのお友達が母の旅費を払ってくれたなんて、すごかったです@@)
食事のあと、母は旅行写真を見せてくれました。
羊はかわいかったし、景色もきれいでした。
単に写真を見るくらい、行きたくなります!
でも、こっちは仕事やペットのお世話もあるので行きたくても行けません。
だから、その代わりにエリンで似ている写真を撮ってみましたwww

@イメンマハ

@イメンマハ

@カブ港

@ラノ

@ケルラ港

@カリダ湖(おまけ:ドラゴン様)


やっぱイリア大陸は自然にかかわりますね!
もしもっと似ているところがあれば、ぜひコメントお願いします。


ちなみに、今日のマビ服は「羊」です!


髪飾り:ナチュラルショートツインテールかつら(女性用)
服:シープウィンターセーラー服(女性用)
靴:爽やかな朝の靴(女性用)
尻尾:千年物のポンポンぬいぐるみ尻尾
装備:カンナという弓w
場所:大好きなアヴァロンゲート!

はっきり見せるようにもう1枚撮りました。(@タルティーン)

×

非ログインユーザーとして返信する