みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(ある事情でマビSSなし)かわいいハガキが届いた!

今朝会社に戻ると、台湾からのハガキが届きました!

表!

裏!


これは小鳥の飼い主の画家がデザインしたハガキなのですが、
先日のフェイスブックイベントでハガキがほしいと申し込んで、
本当に送ってもらいました!
しかも字がすっごくかわいくてきれいでしたよ!!!


せっかく送ってもらったから、
わざわざ袋に入れて、お守りと一緒に飾ってあります。


この画家のフェイスブックページは次どおりです。

中国語表記しかいないですが、
鳥好きの方であれば、絵からなんとなく通じるでしょうwww
ぜひ行ってみてくださいね♪


また、マビのみちるなのですけど、
間違えてティンポーションを飲んでしまって、
今すっごく醜くなりました;;
でも明日は土曜日だから、12時過ぎるとまた元の姿に戻れます!!!
今はちょっと我慢するしかありません。

×

非ログインユーザーとして返信する