みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(リアルもマビも)復活だぜ★


8日に書いたように、
今土日仕事のために早く起きなければらなくなりました。
実は体がまだ慣れなくて、今日も先週と同じく、
ちょっと寝不足で朝早く起きるのは大変だったのです。
しかし、朝ごはんのコーヒーのおかげですっごく元気になり、
午前の仕事はなんとかなりましたwww



また、きのうもう説明したけど、
ティンポーションのせいで体がとても小さくなってしまって、
マビSSを撮りたくなくなったけど、
やっと土曜の12時過ぎだぜえええええ!
体は元に戻りましたw
(元というけど、ちょっと年取って14歳になった)
そしておとといときのういい買い物もしたので、
体回復の記念に着用し、ここにシェアさせてただきますw

髪飾り:キューピッドクレリックかつら(女性用)
服:ピースフルコンフォータブルドレス(女性用)
靴:ココの靴


この服はですね…
デザインは普通ですけど、モーションに鳥付きだからずっとほしかったです!
だからおととい露店で500万のを見かけると、すぐ買いました!

×

非ログインユーザーとして返信する