みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

あした、臨時休業する!

一応いろいろあるけれども、
あした休業するきっかけは簡単な手術を受けることです。


きのう急に腫れ物が出てきて、
今は歩きにくくなりました;;
日曜日台北に行くので、
今のうちに病気を治さないといけません。
だから今日早速医者さんを予約して、
あした病院に行く予定です。


一応仕事ができないだけでなく、
たくさんのお金を出さなければなりませんけど、
友達の言ったとおり、
自分がどのぐらい得られるか神様は決めるから、
無理やりしても得られません。


さてさて、次は「マビノギ」の話ですけど、
「おばあさん」の曲はようやく進められて、
今日の授業でやっと新しい部分を学びました!
今度マビ演奏用の楽譜にし、演奏してみたいと思います^^
(たぶん台湾旅行の後ですけど)


今日のマビ服はですね…
治療を受けるので、服は白いでしょう。
だから今日のテーマは「白」です。
(この前着たことがある気がするけど^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する