みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

お勧めの一曲ー銃爆

これは結構古い(?)曲ですけど、
いい曲さえであれば何でも大丈夫ですw
銃爆という曲は艦これの同人創作で、
重巡洋艦熊野の歴史で作られた曲です。

(写真はWikiより)


アーティストはキネマ106さん、 作詞、 作曲はTomさんです。


一応艦これをやっているから(しかもよく熊野を使うw)、
このぐらいをお薦めしても大丈夫かな~と思いますw
そして、
最近個人的にも全体的にもいろいろな事情で、
この曲を聞くたびにマジ泣きそうです。


そろそろ台湾に行くのに、
会社のメッセージャーを見ると、
いくら楽しんでもあまり楽しくなくなってしまいます。
やはり会社こそすべての問題でしょう。
ただし、もし本当に会社を潰すとしたら、
次に何をすればいいのか全然決められません。
だから今回の旅でリラックスだけでなく、
この先のことを考えないといけません...

×

非ログインユーザーとして返信する