みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

深夜までの悩み相談

主人は飲み会に行ったので、
きのう授業が終わったら、マクドナルドへ何か買いに行きました。
ちょうど1人の生徒も晩御飯を食べていなくて、一緒に食べました。
話している途中、
その生徒は就活とか勉強についていろいろ悩みがあるとわかってきました。
そして面接のコツとか仕事の選ぶ経験についてシェアしました。
10時半に主人も合流し、いろいろアドバイスをしました。
24時間営業のマクドナルドだし、
さまざまな情報を伝えたくて、時間とかすべて忘れてしまい、
気づいたらもう2時45分でしたwww
あした(つまり今日w)朝早く出勤しなければならないので、
悩み相談会はこれで終了でしたwww
(寝不足のため、今はフラフラしているのです><)

×

非ログインユーザーとして返信する