みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(絶対マビ関連)はやくG24をやらないと!!!

イベントのポイントを貯めるために、
やりたくなかったけれどG24をスタート…
すると、ダンバートンはこんな風になってしまいました;;

その隕石はいったい!?邪魔ですよ!!!


ただし、昔のメインストリームと比べ、大変難しくなってきたと思うので、
はやくやりたくてもなかなか進まないのです;;
しかも、G23もやっていませんし、物語自体もよくわからななくて、
とりあえず面倒くささが有名なG23をやっています;;


ところで、またイベントの話なのですが、
チョコワッフルドレスの再登場のおかげで、コレクションはまた増えてきましたw
でもね、もともとかわいい服だったのに、
染色のせいで(おかげで?)悪魔スタイルになってしまいましたwww

これは小悪魔と思うスタイルw

これは主人にヤンデレと言われたスタイルw

×

非ログインユーザーとして返信する