みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

怒ってもいい?

例の「取り消し」お客さん(10月13日の記事のお客さん)は今日の零時また!!!メールが来ました!
零時ですよ!
そしてメールの内容はだいたい「あした(20日)の午後予約したい」という内容です…
まず、メールの書いた時間はすでに零時過ぎですから、「あした」じゃなくて「今日」でしょう。
そして、もう零時だからこそ、対応を求めるのは無理やりです!
でも、うちはまだ寝ていなかったので、一応1時に返事しました。
そして今朝の9時になっても相手からの確認メールがまだ来なかったので、もう一度連絡しました…
が!!!!!
「やっぱ予約しないわ」という返事でした!!!
「すみません」もなく、ただ上記の返事しかなかったです!!!
うちはマジ怒って、返金しようと思ったんです!
そして今日の気持ちとふさわしい姿は「怒る」です!

髪飾り:薄縁メガネ
服:王室学校の教育実習生の衣装(女性用)
腕:ウェーブラインバングル
靴:魔女スカアハの靴(女性用)
エモーション:怒る

×

非ログインユーザーとして返信する