みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

やる気のない土曜日

普段毎週の土曜日はすごく忙しくて、
いろいろ考える暇はなかったですが、
最近ビジネスがあまりよくなくて、
今日は落ち込む暇があったのです。


先日書いた実家のことはもちろん、
楽譜を選ぶ価値観の差でピアノ練習のやる気がずいぶん削られたことも、
売り上げが下がってきたことも、
この2週間ずっといろいろな不祥事があって、
マビまでやりたくないほど悩んでいます><


今日は何度も現在のビジネスをつぶし、
ほかの商売をやると考えてみました。


ずっと教える仕事が好きだったけど、
お金にかかわるとどんどんつらくなってきました。


もし今あきらめたら、
次に何をするか、
むしろ何ができるかさっぱりわりかません。
だから動けないのです。


悩んでいるから、
この服はいいかもしれませんw

髪飾り:チョコレートリボンバンド
服:マカロンラブリードレス(女性用)
靴:サキュバス戦隊ブーツ
(また装備した)尻尾:オオカミぬいふるみの尻尾

×

非ログインユーザーとして返信する