みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連、演奏関連)碼頭姑娘(港のお嬢さん)のピアノソロ

今日は体調不良で休みをとったけれど、
主人も世話をしてくれるために有給をとりました。
そしてエリンで新しい翼とピアノ買ってしまいましたwww


せっかくですから、先日紹介した、
ホラーゲーム『DEVOTION 還願』のテーマ曲ー「港のお嬢さん」を
演奏させていただきました。

上記はゲームの簡単な紹介です。
(ただし、本当に簡単すぎるからもし興味がある方ぜひ実況とかご覧ください。)


「港のお嬢さん」の楽譜のリンクは次とおりです。

XxbrilliantlyxXさま、
ステキな曲をアレンジしてくださいましてありがとうございました^^


また、「港のお嬢さん」だから、カブで撮影しましたw



さて、記念に今日買った新しいものを1枚撮りました。

×

非ログインユーザーとして返信する