みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

マジ仕事再開

先日の通院でずっと休んだり半日仕事したりしたのですが、
今日は一応一日中仕事できるようになりましたw


そして山のような書類や授業の下準備があったので、
本当に苦しかったです;;


だから仕事が終わってからすぐうちに帰って、
マビでもTWでも構わないから、
とりあえずゲームをさせてええええ!!!


今日のマビ服は相変わらず温泉かつらの組み合わせですw

髪飾り:温泉かつら(女性用)
服:フリルネグリジェ
靴:くまのスリッパ
翼:ピンククォーツテールウィング
尻尾:オオカミぬいぐるみの尻尾


主人の言った通り、ピンクは本当にかわいいですね。
(リアルでは好きではないですけどw)
今のイベントで染色アンプルをいっぱいもらっているから、
服を全部ピンクに染めるかなwww

×

非ログインユーザーとして返信する