みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビイベント関連)Sit down please~

きのう、上記の更新以外、例のあれも行われています。


またまたイベントか!
そう言うしかありませんねw


今回のはですね~
毎日関連NPCに話しかけると、いろいろなアイテムをもらいます。
今日は瞑想ポーションのようなものです。
(アイテムを使った後、
休憩スキルを使えば自動的に放置のまま経験値がもらえる機能がある)
最近仕事ですごく忙しくて、
ちょうどよかったな~と思いながら、
早速アイテムを使って、カブで放置していますw
(ただし、釣り用のイスはイスだけど、休憩スキルと関係ないとされて、
釣り放置しても経験値が得られない><)


アイテムだけでなく、
ログインしたり影ミッションに行ったりすればクーポンがもらえ、
さまざまな期間限定のアイテムを交換することができます。


その中に新しい服とペット(ペットより車)があります!
(下記の画像は公式サイトより)

服とスクーターがほしいからがんばってクーポンを集めないとね!


また、今回の箱(ガチャ)に、
好きな服が再販されている(っていうか引ける?外れる?)けれども、
前のウィンターロイヤル惨事によって、
服のガチャは一切引かないことにしたから、
今回は地味にお金を貯めて買うつもりです!

×

非ログインユーザーとして返信する