みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連?)テイルズウィーバーのサーバー統合の日

今日はテイルズウィーバーのサーバーが統合される日です。

もしプレイヤーが足りれば統合なんて絶対されないでしょう。


実は数年前マビがサーバー統合されたとき、
うちは結構心配していました。
もし本当にプレイヤーや売り上げが足りなかったら、
もう2度とこのゲームができなくなります。
だから復帰できてから適当課金し、
すこしだけでもマビの売り上げをサポートしたいです。


現在テイルズウィーバーにも復帰していて、
やはりちょっとだけ課金したほうがいいかな~と思っています。


マビもテイルズウィーバーも、
せっかくのいいゲームですから、
無くさないでほしいですね><


そしてこの統合の日に、
マビでテイルズウィーバーのログイン曲を演奏させていただきました。


そして演奏に似合う服はこちらです。

髪飾り:温泉のかつら(女性用)
服:ロマンティックイブニングドレス
靴:ザ・リッチストレディーシューズ(女性用)
翼:ウィンターロイヤルブライトウィング

×

非ログインユーザーとして返信する