みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

オフィーリアの涙

エアコンの問題で、電話で「とっても偉大な公務員様」と喧嘩しました。
この1ヶ月に何回も電話が来ることを許すけど、毎回条件を変えるなんて許せません!
しかも報告書に書いてある内容は事実と全然違うなんて!!!
怒っても!文句を言っても!あいつらの悪い態度は全然変わらりませんでした!
そしてもう限界に達し、泣き出しました……
結局、まずあいつらは「落ち着いたらまたお電話をお願いします」と言って、
こっちは「2度と電話するもんか」と言葉返して、そしてあいつらに電話を切られましたwww
効きましたねこれwww
涙最高ですwww
だから、今日のテーマは「オフィーリアの涙」ですwww

髪飾り:エメラルドケルティックパターンヘアバンド(女性用)
服:オフィーリアの衣装
靴:オフィーリアの靴

×

非ログインユーザーとして返信する