みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

忙しい日曜日

日曜にも仕事があるので、
朝早く出勤していきました。


急に主人からのメッセージが届きました。
「クンシランやばいよ!枯れそう!!!」と、
写真を見せてくれました。

根も一番下の葉っぱも腐っているので、
応急手当としてぜんぶ切ってしまいました。
そして仕事が終わってからすぐ花屋へ買い物に行きました。


また、今夜の食事、鳥のエサやおもちゃ、いろいろ買わないといけないから、
あっちこっちに行ったりして、とても疲れています;;
さらに、もうこんな時間ですけど、
上の写真通り、主人はイスを壊してしまって、今また出かけて新しいのを買わないと><
疲れているけれど、やるしかありません。


今日のマビ服は着たことがあるけれど、花関連だからこれしかありません><

髪飾り:ウィンターロイヤルグレースかつら(女性用)
服:フェスティバルフラワリードレス(女性用)
靴:ウィンターロイヤルグレースロングブーツ(女性用)
翼:ウィンターロイヤルグラスランドウィング

×

非ログインユーザーとして返信する