みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連?)髪型に困ってる!


今回のガチャはビューティボックスで、
つまり見た目をいろいろチェンジできる課金アイテムが出てくるのです。


実はリアルでもマビでも、いつも同じ髪型だとつまらないと思って、
たまたまに変えたいと思っています。


リアルでは、仕事の事情で染めるのも仕事にふさわしくない髪型も無理ですが、
マビではお金(つまりマビマネー、できるだけ日本円を使わない)さえあれば、
なんとなく大丈夫ですw
だから新しい髪型に悩んでいます。



きのう一等賞のカバンをもらったけれど、
売りたくても買う人が全然いなくて、今までもお金の少ない状態です。
またせっかくのイメージチェンジなので、
今のような長い髪ではなく、ツインテールとか短めの髪がほしいです。
だから今安くて似合う髪型を探しています。


現在の時点では、これらはいいと思います。

まずはエレガントツインテールヘア。
安くてすがすがしい髪型で結構好きです。
ただし、大きなリボンとかピンとかの髪飾りをつけると、
少し変になってしまいます。


次はすごし高めでロングヘア、ピースフルナチュラルパーマヘア。
もともとの髪型に似ているので、変えても気づかないでしょうね><
ただし、この髪型はリアルのとほぼ同じ(色が違うだけ)なので、
個人的にはこれがすきではないと自分を許しませんw


最後は3つで一番高いスパイラルツインテール、
うちは「ミクのヘア」と言いますwww
自分にとって、これはすごく高いからちゃんと考えないといけませんねw
ただし、大人っぽい服にあまり似合わない問題がありそうなので、
もし本当にこれに変えたら、ビジネス服などの衣装を着るとき、
今のようにかつらをかぶる必要があります。


今売っている髪型の中で好きなのはこの3つです。
本当に本当に迷っているから、ゆっくり比べないとダメですね><

×

非ログインユーザーとして返信する