みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

千金散じ尽すも還復来たらん

きのうから部屋の掃除や片付けが始まっているので、
マビはもちろん、ちょっと記事を書きたくても、
なかなか時間が稼げなくてきのうは休ませていただきました><


片付けが始まると、収納スペースがぜんぜん足りないを気づいて、
あわてて収納ツールをいっぱい買いました。
また、もう4年住んでいるのでゴミがめっちゃ増えてきました。
だから断捨離をしなければなりませんでした。
古い服やぜんぜん使わないものを一気に捨てて、
結構ダメージを受けてしまいました。


そして今日の予定はペットスペースの整理・改善です。
基本的にケージを置く位置・ケージ内のおもちゃをアレンジするだけで済むので、
きのうと比べてちょっと楽かもしれません。


また、先マビで安い(?)服を見かけて、
すぐ買いました!

昼間の様子。蝶々はあまり見えません;;

夜の様子+背中のデザイン。
黄色い蝶々はかわいく、背中のデザインもきれいです!
髪飾り:ピーネのかつら
服:森の妖精衣装(女性用)
靴:ブラックサキュバスのブーツ
翼:キュートな堕天使の翼


1200万でこの森の妖精衣装を手に入れられて、実は運がよかったです。



また、おととい書いた髪形の話ですが、
夕べ安いエレガントツインテールヘアクーポンを買いました。
ただし、今使っているアフタヌーンティーもかわいいし、
変えるかどうかはまだ考え中ですw


というわけで、リアルでもマビでも、
先月貯めていたお金を全部使い切りましたwww
でもまあまあ大丈夫だと思います。
「天生我材必有用,千金散盡還復來。(天我が材を生ずるや必ず用有り、千金散尽還復来 千金散じ尽すも還復来たらん。)」だから、
金策をまたがんばればいいですw

×

非ログインユーザーとして返信する