みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(もともとマビと関係ないけど)マギアレコード


魔法少女まどかが結構好きだけど、
このゲームが登場したとき、
なんか「アプリゲームってどうせガチャだろう」と思って、
ぜんぜんやりたくなかったです。


そしてちょうどDMMのPC版もあり、やってみようと思いましたが、
プログラムを開くたびに、マビとクラッシュし、
エラーがいっぱい出てきてしまいました。


最悪の状況は、PCも再起動しなければなりません。


じゃ~マビのためにスマホにするか!
と思っても、仕事の事情でPCは日本時間に設定していなくて、
引き続きもできません!!!


せっかくPC版でいい魔法少女を引いたのに、
やり直すしかありません;;


ほかのゲームに興味があって、
しばらくマビノギをやらなくなってしまったせいか、
結局両方ともうまくやれなくなって、
これはミレシアンに対する罰でしょうかw


さてさて、マビ服についてはですけど、

先日手に入れたチェリーブロッサムドレスを黒白に染色しました。

この前の「白×ピンク」よりもうちょっと大人っぽいから、
13歳の体型に適すると思います^^


ただし…
チェリーブロッサムドレスなのになんで蝶々がついているのですか!?
さすがマビノギ、バグのそのままですwww

×

非ログインユーザーとして返信する