みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(リアルでもマビでも)マジだるい

うちはね~郊外に住んでいないけど、
近くに山や木があるので、
暑くなってくると、例の虫問題も定番として出てきました。
(でも一年中ゴキブリはほとんどいなくて幸いですw)
だから部屋やケージの掃除をちゃんとしないといけません。
しかも節約のためにエアコンをつけてはいけなく、
さらに大変になってしまいます;;


また、マビでは、
今回のイベントにはいろいろなクエストがあるので、
消化するには時間がかかります。
しかも今のマビはほとんどイベントクエスト消化なので、
やりたくないほど面倒くさいです;;


今日のマビ服についてはテーマと関係ないですけど、
どうせ持っていないから、先日拾った服を再利用しましたw

髪飾り:アラド戦記メイジコスチューム帽子 (女性用)
服:ガミュウコウモリのドレス
靴:親切なバリスタ靴(女性用)

×

非ログインユーザーとして返信する