みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(もうマビと関係ないでしょw)29日の怪談会

ろかさんが開催した第1回怪談会は無事に終わりました。
もともと2つの話を用意したけど、
二次会で話がなんかなくなってしまいそうで、
即席話しました。


当時、皆さんはハローウィン衣装を着ていたけれど、
うちはぜんぜん持っていなくて、
「お前、祓え(払え?)」として、巫女の衣装を着ました。


(実は正月のセットと同じですw)


そしてろかさんの話は、実はすごく怖かったですよ><


このイベントは一応マビで開催されたけれど、
うちの話以外、全員の話はリアルのことだったから、
もうマビと関係ないでしょうwww


うちはお盆と神無月に怪談とか聞いたらまずいけれど、
そのほかの日もほとんど大丈夫なので、
もしまた開くとしたらまた参加します^^

×

非ログインユーザーとして返信する