みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連だけど、実はリアルのこと)やっと参考用の「お婆さん」を作った!

ピアノ授業で録音できないために、
先生がより簡単に作ってくれたAn Old Story from Grandmaのコツを
よく覚えない場合が結構あります。
だからマビの作曲スキルでこれを再現しようと思ったのです。

先月書いたように、
マビの作曲システム以外、ほかのプログラムもあると聞いたので、
今日やっと少し暇になって、
習ったことろだけマビの楽譜にしました。


はやり本物のピアノより少しだけおかしいところがあるのですが、
参考はないよりずっといいと思います!


ちなみに、ちょうど14周年のイベントが開催されているので、
14周年の記念服を着て、あの伝説の3人の前で演奏しましたwww

×

非ログインユーザーとして返信する