みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

コーヒー!マテ貝!おなかを壊す;;

これは、先週からの話でした。


先週の火曜日に急に新しく買った花の味のコーヒーを飲みたかったので、
早速入れたのですが、なんか酸味が強すぎました;;
店で試飲したときは花の味だったけれど、自分で入れたのはベリーの味でした。
そして急に売る店の人の話を思い出しました。
「1ヶ月保存してから開封する場合だけ花の味が強く出てくる」って><
ただし、このコーヒー豆はただ3週間でした;;
つまり、まだ成熟にならなかったので、酸味が強くなって、バリーの味になりました。


実は…この件は後記がありました…
成熟にならないコーヒー豆は、
体の「毒」(つまり脂肪や宿便など)を排出することができます。
ただし、胃の弱い人は飲んだらおなかを壊すことがあります。


だ・か・ら!
うちは先週ずっと胃腸炎の状態でした;;
(一応少しやせたけどね^^;)


そして日曜日…
胃腸炎が治って、もう「みちるの元気生活」に戻ったのですが、
ちょうど昨日は主人はものすごく安いマテ貝を買ったので、
せっかくだからご飯なしに4つ食べました!


蒸しマテ貝は本当においしかったです!!!最高でした!!!
(写真を撮るのを忘れてしまって残念だったけど;;)


しかし、12時過ぎると…胃腸炎になりました;;
ずっとおなかが痛くて、眠れるどころか、マビも何もできませんでした。


今もおなかの調子はまだ治らないです…
しかも寝不足の問題もあるし、すごくつらいです;;
ただし、今日ぜんぜん予約とか仕事がないのは運がよかったです。
今の状態だと、本当に体調が悪いので、
あるとしたらキャンセルしかありませんよね><


さて、今日のマビ服はやはり…

パジャマです!
服: アンティークフリルネグリジェ
靴:アンティークレーススリッパ


リアルでこんなパジャマがほしいですねwww

×

非ログインユーザーとして返信する