みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

PCの修理のおかげです!

10月はもう終わりました!
だからうちも運をよくするネイルを外しましたwww
ただし、今のツメは結構弱いので、なんだかしょぼいです…


でもねでもね~
小鳥たちはまた手乗りに戻って、本当にうれしいです(≧▽≦)


一方、最近主人はコンピューター修理のボランティアになって、おととい1台目はこっちに届きました。
(ちなみに、持ち主は安室奈美恵さんのファンみたいですw壁紙の写真はすごくきれいでした!)
主人はPCの修理に熱中し、ギルトの件も忘れたようで、うちも少し安心しました。
帰宅してから修理しなければならないので、夜遅くまで作業が続いていました。
夕べうちはマビをやりながら主人とおしゃべりとかしました。


そして1時…
ハードウェアの変更やソフトウェアのインストレーションが終わりました!
もともとIEも開けなかったPCは、なんと新しいPCになったみたいです!
うちはハードウェアについてあまりわからななくて、それを見て本当にびっくりしました。
主人はすごく喜んで、ずっとハードウェアの紹介をしていましたw
(うちにとってちょっとわからないけどねwww)


PCの修理が終わって、彼はマビに戻りますと、急に大声で
「ピーネのかつらだよ!!!!ダンバ来いよ!!!」
とうちを呼びました!
(あの時うちはダンバにいなくて、売っていたことにぜんぜん気づかなかったです!)


そして!!!
手に入れました!

髪飾り:ピーネのかつら
服1:シャイニーゴシックフリルドレス(女性用)
靴1:ニーハイブーツ
服2:王室学校の教育実習生の衣装(女性用)
腕:ウェーブラインバングル
靴2:魔女スカアハの靴(女性用)


復帰してから毎日毎日掲示板にこれを探しても結果が出てこなくて、
実はつらかったです…
もしPCの修理の仕事がなかったら、念願のかつらも手に入れられないでしょう。
だからそれを感謝し、今夜主人をごちそうしてあげましたwww
そしてそのPCの持ち主にお菓子とか渡すと主人に頼みましたwww

×

非ログインユーザーとして返信する