みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

無料最高www

きのう主人は欠陥品の美容品を持って帰りました。
「欠陥品」と書いてあるけど、
実はただ箱のシールが間違っているだけです。
だから中身は全然大丈夫で、プレゼントにくれました。


そして箱を開けると…
AHA(フルーツ酸)の美容品セットでした!!!
ちょっとネットで調べると、
小売り価格はなんと1セットで2万円ぐらいです!!!


実はうちはあまり高価な美容品を使わないので、
これをもらった時すごくびっくりしました。
そしてさっそく使ってみて…
肌は別のものになりました@0@


いいものだったらお金を払っても構いませんが、
やはり無料が一番いいですよねw


マビでもいろいろな無料なものがもらえます。
たとえば、先日イベントでもらったレインコートですw

(ヘアピンと靴はイベント品ではありません)
髪飾り:ココのヘアピン
服:ラビットレインコート
靴:ウィンターロイヤルグレースロングブーツ(女性用)


セットの靴はあまり好きではないので、
先日買った高いやつを履きましたw

×

非ログインユーザーとして返信する