みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

そろそろ復活だぜ★

先日のコンクリート事件をきっかけに、

引っ越しすることになりました。


部屋探しから契約結びまではたった20時間かかりましたwww

そして前の部屋の契約に微妙な箇所があって、

引っ越しは2週間以内済ませないと、

半分の敷金はもらえないのです。


敷金のために急いで荷造りをやったり、

引っ越し業者に頼んだりしただけでなく、

4日間も休みをとったのです。


月曜日に新しい家に引っ越しし、

山のようなダンボール箱を始末したら、

火曜日に前の家の掃除や簡単な修繕をやりました。


主人はゲーム以外、大工や修繕にも興味があるので、

想像よりはやくできました。


そして一昨日は前の家の立会でした。

香港には、わざと相手を非難して掃除代や修繕代を取る大家さんが結構いるので、

あの日結構心配でした。

でも大家さんはそんなことをせずに、

直接敷金をくれたのです(〒﹏〒)


そして家について大部終わったので、

体のあっちこっちがすごく痛いことに気づきました( ;∀;)


ただし、翌日(きのう)また仕事だったので、

痛くても文句を言えないで出勤しました。


午後一旦うちに帰って、念願のインターネット工事を待っていましたwww

作業はうまく進んで、

夜主人はものすごくはやくLanを接続し、

ゲームをやりましたwww


ただし、うちのパソコンは遠すぎるので、

今日長いもんを買う予定です。


これで、引っ越しはやっとおわ...なんてありえないでしょうwww


この家は風水的な事情があり、

対策としていろいろな植物や水晶を買わないといけません。


今度の休み(つまりあした)しようかなwww

×

非ログインユーザーとして返信する