みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

久しぶりの妖精さん

お化けの話なので、苦手な方はここまでお願いします><


やっちゃったなあ…やっちゃったなあ…
この数日、体調不良のせいか、先派遣先で妖精さんが見えました。


普段見えても知らないふりにしますが、今回はめっちゃショックだったので、
今もなんかぞくぞくしています。


これはオフィスにキッチンへちょっと水を取りに行って、
自分の席に戻るときの話です。


水分補給は大事なんだから、水を取りに行ってくるのは当たり前でです。
今回は部屋に戻っている途中、前に一人の女性がいました。
黒いスーツを着て、淡いピンクのハイヒールを履いている女性でした。
その女性は足音がぜんぜんなく、そっと部屋に入りました。
一応この部屋に一人の女性スタッフがいるから、
「彼女は今日淡いピンクの靴か」と思いつつ、部屋に戻りました。
ただし、ピンクではなく、彼女は黒いハイヒールを履いています!!!!


じゃ、先うちが見えたのは何なんでしょうか…
こう思うと、マジ鳥肌が立つのですよ;;


しかもその「女の人」はすでに部屋に入っているから、
ずっとここにいるかもしれないし、いなくてもなんか気分が悪くなってきましたね@0@


妖精さんの話だから、また妖精さんの出番ですw

髪飾り:スタイリッシュなファイターのかつら(女性用)
服:ローズワル家のメイド衣装(女性用)
靴:ティリエルの靴


ただし、今回は夜の妖精さんではなく、昼間の妖精さんなので、
今度またペットを育成すれば「昼間の妖精さん」にするかなwww


ちなみに、この服はレムとラムの制服ですw
本当にかわいいですね~

×

非ログインユーザーとして返信する