みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

気合、入れて、生きます!

きのう飲み会から帰った主人は急に
「君、引越ししてからやる気満々ね」ってwww


確かに住まいは広くなったし、外の景色も結構きれいなので、
なんかずっと住みたくなる気分ですwww
(ただし、このままではうちを買うこともできなくなります;;)


また、先日書いたように、

翻訳の仕事は一応給料泥棒のときもあるけれども、
みんなそうですから、
香港で仕事するときなんとなくこんなときが必要だとわかってきましたwww


しかし、きのうフルタイムの姉ちゃんはなんか仕事ふりしているうちが見えて、
今日翻訳作業は再び増えてきましたwww
うちにとって、お金をもらっているからちゃんと仕事する、という几帳面な性格だから、
仕事が増えるのはむしろいい話ですねwww


一方、引越ししたので、賃金もずいぶん高くなってきました。
フリーランサーとして「働かざる者食うべからず」の感覚は、
普通の会社員よりもっとはっきりしているから、
家賃を払うためにも、貯金のためにも、ちゃんとお金を稼がないといけません。


さてさて、最近マビでまた新しいガチャ(ボックス)が販売されています。
そのドレスはすごく気になります!!!

(写真は公式サイトより)


きのう相場をチェックし、普通のはだいたい1200万ぐらい、
スペシャルのは販売されていません。


うちはそんなにニーズが厳しい人ではないですから、
スペシャルでなくても大丈夫ですが、残高はぜんぜん足りないので、
貯金生活はまた始まりましたwww


今回の目標はしばらく1300万にしようかな~

×

非ログインユーザーとして返信する