みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(ピアノ練習関連)メリークリスマス?

そろそろ嫌いなクリスマスなので、
次の面白いJingle Bellsを先生に教えさせました。


先生は最初、初めの3行まで弾いてほしいと言っていましたが、
新しいピアノ(名前はワッステムちゃんw)の登場により、
なぜかわからないけど、全曲を弾かされていますwww
でもね…後ろの部分は初心者のうちにとって結構きついと思いますよ;;


マビの世界に戻りますと、
先日ワッステムちゃんとそろえるための染色したピアノのSSをまた撮りました。

でも…やはり似ていませんwww

×

非ログインユーザーとして返信する