みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(ニュース関連?)ただの風邪なのに…


最近話題になっているのは新型肺炎のニュースでしょう。
マスクの不足や患者の増加により、
そんなに静かではない香港では一層不安になってしまいました。


一方、あしたから嫌な旧正月の休みが始まります。
親戚にいろいろ聞かないように、ときどき欠席したり、仮病したりするのですが、
今年はね…
本当に病気になりました;;


今朝起きるとなんか熱っぽくて、
測ってみたら、本当に熱がありました。
しかも鼻水も出てきたので、すごく心配でした。
だから今日のうちに病院に行って、先生に診てもらいました。
ただの風邪と判明されても、最近はやはりとても敏感なので、
この4日出かけないように注意されました。
つまり、親戚に会わなくてもいいということですねw


じゃ、あしたピアノを弾いたりマビをしたりしよう!


ちなみに、リアルで病気ですから、マビのみちるもパジャマを着替えましたw

かつら:セイクリッドライトかつら(女性用)
服:アンティークフリルネグリジェ(女性用)
靴: アンティークレーススリッパ(女性用)
アクセサリー:アサルト制服ブレスレット(女性用)
装備:雪花扇子

×

非ログインユーザーとして返信する