みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ピアノ練習再開!

コロナのせいで、
会社が臨時休業だけでなく、実はピアノの練習も一度止まりました。
なぜかというと、いつも通っている学校はめちゃくちゃだと思うからです。


「平和の時」はぜんぜん大丈夫でしたが、コロナが流行ると、
自分のビジネスのために無理やりに生徒を出席させたり、
何人も触ったピアノもぜんぜん掃除しなかったり、
とても狭い待合室と受付で英語の授業を行ったり!!!!(音楽学校のくせに!)
だから7月に会社の引っ越しという言い訳でいったん辞めました。


そしておとといやっと練習に戻ることにしました!
ただし、衛生上前の学校ではなく、もっときれいなのに入る予定です。
うまくいくといいですね。


今日の服は…ないですw
きのうすごくいいものをもらったのでしばらく同じ格好にしましたw
ただしSSを撮る場所は違いますw

ここは…
G1のあの世ですwww

×

非ログインユーザーとして返信する