みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

いい映画を見たぜ★

今夜暇なうちに、やっと「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見に行きました。
前回映画館に行ったのはもう1年前の話、その時「返校 Detention」を見ました。
ちょうど香港ではいろいろなことがあって、すごく泣きました。
そして今夜は、もちろん物語の感動さですごく泣きました。


今日のマビ服は、この映画を記念するためにわざわざ青く染めましたwww
そして傘も必要でしょwww
(ダイレクトを持っていなくて、
ヴァイオレットちゃんの服や傘の色に染められなかったですけど;;)

髪飾り:ダークビショップのかつら
服:シャイニーゴシックフリルドレス
靴:ニーハイブーツ
傘:レース傘

×

非ログインユーザーとして返信する