みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

海、行きたい!

今日は曇り。
きのうまだ晴天の日だったのに、今日は空が急に暗くなってしまいました。
青空を見上げるたびに、なんか海に行きたい気分になります。
ですから、きのうも少し行きたいな~と思いました。
(もちろん、きのうは平日だから、仕事をする必要があります;;)


もし今度の休日は晴れだとしたら、
泳がなくてもいいから、
本当に本当に海に行きたいです。


(実は小さい頃溺れたせいか、もう二度と泳げなくなってしまったので、
海に行くというのはただの海を見に行くだけです。)


うちは自分がピンクが好きだと言っても、実際には一番好きな色は青でしょう。
服はほとんど青だし、空とか海とか、そういう青いものも好きです。
だからマビ服ももう少し自分らしく染めようかと、
染色計画を始めました。
そして今日は少し海へ散歩行く気分の装いをしました。

髪飾り:ダークビショップのかつら
服:謎の少女の衣装
靴:ニーハイブーツ
傘:レース傘

×

非ログインユーザーとして返信する