みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(そしてリアル関連)神様が下さいました宝物…かも?

きのうリアル関連の記事を書く時間がなかったので、
代わりに今日書くことにしました。


きのう主人が体調不良で会社に休みを取りましたが、
こちらの会社では来客の予定があるために、一緒に出勤しました。
うちから会社までいつも歩いていくので、楽しく話しながら行きましたが、


「わあああああ!!!!とってもエレガントな椅子!骨董品みたい!」


途中、だれかに捨てられた椅子を見かけました。

こちらはもう簡単な掃除をした様子です。
(簡単な掃除と言っても、単に塵を除くのはもう2時間かけてしまいました;;)
もともとすごく汚く、老朽化も進んでいる状態でした。


大変気に入っているので、
粗大ごみ回収の人と確認したら、無料で受け取ることができました。
それほど大きな椅子ではありませんが、本当に本当に重いです;;
ただし、好きなものだからこそ、我慢して2人で会社に運びました。
(そのせいで、腰も痛くなりましたwww)


置く場所については、
「ピアノの横、いいんじゃない?」と、
主人が言ったので、今この感じになりました。


しかし、こう置くと、
ここはもう言語学校にならず、音楽学校になっているのでしょうwww


注1:先名前を付けました。「ドーミネ」というのです。
これはラテン語の「domine」からカタカナ語にしたもので、意味は「淑女」です。
注2:革の修理が必要なのですが、どうすればいいかわからないので、
家具の修理に詳しい方、ぜひご意見をお願いします>0<

×

非ログインユーザーとして返信する