みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(仕事関連)うけるクレーム

今朝、会社のフェイスブックページにクレームの記事がありました。


その理由と言うと、実はその人は就活で弊社に履歴書を送りましたが、
就職希望日が更新していないため、基本的にアウトしても文句は言えないでしょう。
どうせ暇だったし、一応希望日について聞いてみたけれど、
相手はその間違いをぜんぜん気にせず、お詫びもなく、すぐ更新した履歴書もなく、
ただ「更新を忘れました」と言いました。
そこまでだったらさすが紹介出来ないでしょうwww
だから彼女は何時間後更新したものを送ってももう手遅れでした。
(すでに日本側に報告しましたからwww)


礼儀として、
「確かに受けました。もし何かありましたらまたご連絡します。」と、
返事しましたが、
彼女は鈍感というか社会人のマナーがないというか、
数日後進捗について聞いたのですwww
本当にマナーを知らないとわかってきて、相手に返事をしませんでしたが、
今朝弊社のフェイスブックページに
「返事がない、連絡がない」というクレームのメッセージが来ましたwww


すごくうけるからここにシェアしようと思って、
今日の記事はこれにしましたwww


そして今日の一枚は仕事関連の写真ですw

先日会社用の携帯がハックされたせいで、
電話を変えないといけませんでした。
というわけで、新しく販売されたiPhone 12を買って、
カバーはうちの一番好きなカナヘイの小動物にしましたwww

×

非ログインユーザーとして返信する