みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(仕事関連)家具タイム

昨日パートナーと相談したら、業務追加のために、
1つの部屋を会議室に変えると決めました。
せっかくのアレンジだから、家具にはちょっとこだわりがあります。
今回は、中国風にしようと思っています。
ただし、本格的な中国風の家具はすごく高くて迷っていました…


そして家具屋さんに行ってみたら、気に入った椅子を見つけました。
(加工やメンテナンスが必要だと言われて、24日に運ぶ予定です)
また、その店では撮影禁止のために、今日載せることはできません><
あとはふさわしいカーテンも注文しました。


さて、マビではチャイナドレス姿がいいですw

かつら:ダークビショップのかつら
顔装飾:ブラックローズイヤリング(右)と髪飾り
服:チューリップフラワー衣装
靴:美女の靴

×

非ログインユーザーとして返信する