みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(仕事関連?)お香にはまっちゃったwww

新しいオフィスに引っ越ししてもう半年、
前のところよりずっと広いから、
うちの一番やりたいことであるタロット占いはやっと再開できました!!!
だからこのクリスマスにずっと占い用の部屋を作ってみました。
(会議室はこれでなくなったけど;;)
カーテンやテーブルカバーはまだですけど、必要な家具は全部きのうそろったので、
あとは新しい名刺とサイトを用意するだけです。


家具なのですが、必要ではないと思った香炉もその1つです。


昔はですね、水晶は浄化役だったですけど、
うちの引っ越しのために使い切ったし、今売っているものは昔のよりずっと高いため、
今水晶ではなく、煙で浄化することにしました。
ただし、香港ではいいお香や仏教的ではない香炉を売る場所はわからなくて、
昨日あちらこちらに行ってとても大変でした。
結局、ある「魔法用品」を売る店でぴったりのものを買いました。
最初、ただ会社用のを1セットだけ買ったですが、

(右の香炉です)


使ってみると、なんと素晴らしいものなので、
翌日(つまり先)家庭用にもう1セット買いましたwww


ちなみに、今香港に住んでいるので、
もし香港在住の方が興味があれば、ぜひご連絡ください~
海外の方でしたら、面談は無理ですけど、メール・スカイプでの相談ができます^-^

×

非ログインユーザーとして返信する