みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

お久しぶりです

ちょっとこっちに戻ると、なんと一ヶ月ぶりでした@0@
2月に実はいろいろがあって、
オンラインどころか、普通に生活することもできなかったため、
ブログも書けなかったのです;;


さてさて、嫌な2月が終わって、
活気の生活を迎えてまず新しく買った、古い服をご紹介します^^

これは星座の守護者のドレスです!
白黒のほうが簡単に飾りとコーディネートしやすいので、
先染めました^^


ちなみにその1、一応新しい服のガチャが販売されていますが、
あまり気に入らなくて入手しませんでした。


ちなみにその2、現在牧場物語をやる気満々やっていますwww
今回はちょっと「動物の森」っぽくて好きです。(動物の森をやりませんがwww)


ちなみにその3、今のうちにちょっとお金を貯めて、
「NieR Replicant ver.1.22474487139...」を待っています。
(名前は長すぎますよwww)


ちなみにその3、今日発表されるPS5の抽選結果を待っています。


ゲームの話ばかりですが、どうぞよろしくお願いしますね~

×

非ログインユーザーとして返信する