みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

またおひさです><

最近会社の修繕や人事異動で心身が疲れています。
しかもCM計画やマスコットキャラクターの制作も始まっているし、
病院に通うほどストレスが溜まっています。


マスコットキャラクターについてですけど、今マビにお世話になっていますwww
つまり、まずみちるをいろいろな服を着させて、
その中からイメージを考えるのですwww


そして~
陰キャラの和風少女と、
見た目はかわいいけど、中身はおじさんの女性キャラが決定!
(こうしてマスコットキャラクターとは言えるかどうかちょっと疑問ですけどwww)

髪飾り:幸運の髪飾り
服:日本伝統服
上のは陰キャラの和風少女の参考ですwww

こちらは見た目はかわいいけど、中身はおじさんの女性キャラの参考です
(つまり本キャラのみちるですwww)
髪飾り:(また)幸運の髪飾り
服:スペシャルスノークリスタルドレス
靴:オータムナルライブリーシューズ


今夜広告会社の人と打ち合わせする予定です。
相手は作ってくれる勇気があればいいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する