みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

今日こそ一生懸命ピアノの練習をしようとしたのに…

今日の昼間は休みなので、
ピアノの練習をしっかりしないとダメだと約束したうちは、
先本棚で楽譜を探してみたら、
練習するものはぜんぶ主人のカバンに入れたままだと覚えてきました@0@


楽譜だけでなく、ケージ用の敷材もカバンに入れたため、
主人はそのまま全部持って出勤してしまいました。
だから今朝から彼は「今日のカバン、超重い」とぶつぶつしました。
(それでも私たちは敷材と楽譜のことを覚えださなく、本当に草)


というわけで、しばらく昔の曲を練習したりしました。


ちょうどマビ16周年のイベントが開催されているので、
ちょっとフェスティアに行き、ピアノと一緒にSSを撮りました。

×

非ログインユーザーとして返信する