みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(絶対リアル関連)足の病気のために炭水化物抜きを始めた

コロナのせいで去年からよくうちで仕事をしますが、
最近ちょっと出かけるたびに、足がすごく痛くなります。
先生に診てもらった結果、ひどい炎症になったことは明らかにしました。


というわけで、炎症を抑えるために、
薬を飲むか、炭水化物をあまり食べないか決めなくてはいけません。
「薬なんて嫌ですから、炭水化物を少し食べるようにします」と、
はっきりと決めました。


だから先週炭水化物抜きをする計画が始めりました。
最初ただ炭水化物をあまり食べなく、
その代わりに野菜をたくさん食べるようにしましたが、
食事の変化がどんどん進んで、炭水化物より野菜のほうがずっと気に入って、
今はもう炭水化物をぜんぜん食べたくなくなり、
おなかがすいたら、野菜を食べるようになりました。


今日食事の写真とか撮っていなかったですけど、
きのうの(家族との)ブランチは下のようです。

このくらいなら炭水化物がなくても楽しく食事ができますw


おまけは今日のみちるスタイルですw

×

非ログインユーザーとして返信する