みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連)また買い物だ!

この2日間ほかのゲームを消化(?)したために、
しばらくマビの世界に行かなかったけれど、
戻ってくると、なんとかわいい(!?)帽子とかつらのガチャが発売されていると!
だから、すべてマビマネーで済ませましたwww

まずは帽子。
魔女っぽい帽子がずっとほしかったですよ>w<
しかも染色しないまま今持っている服とちょう似合うなんて~
本当にうれしいです>///<


そしてかつら。
もともとワンパンマンのタツマキの髪色に似ていますが、
合う服はないので一応ピンクに染めました。
このかつらは、まるでカッコイイシャロちゃんのようですwww


というわけで、お金を使い切ったから稼がないとwww

×

非ログインユーザーとして返信する