みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(リアル関連だ!クソ!)怒り!!!!

今日同僚は会社に戻ったら、
なんとドアのロックが風船ガムでふさがれたことを見ました!!!!
隣の塾のクソガキの仕業でしょ!!!!
もう夜8時だったし、管理会社の人の一応連絡してみたけれど、
全然返事がなかったですよ!!!!
仕方ないから一応大家さんに連絡し、そして通報しました。


隣の塾はその時まだ営業中でした。
行き来が忙しい塾だから、
警察が来ることを見て、迎えに来た親たちも子供たちも驚きました。
これは最初、そして最後の警告として、皆さん(特に塾のオーナーさん)に見せました。
「また次があったら警察に捕まえられちゃうよ。しっかりクソガキをコントロールしろ!」
って…


本当に本当に怒っているから、こんなSSでいいでしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する