みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

マビでの久しぶりの買い物&どうぶつの森

まずマビの話です。
きのううちでゲーム大会を開催している途中、
復刻の白雪姫のドレスと髪飾りを見つけましたwww
せっかくFLCに入って、銀行には余裕があるので、
さっそく買ってしまいました。

今朝ちょっとだけ染色してみたら、
自分でいうのはあれなのですが、めっちゃかわいく仕上げましたwww


また、先月からどうぶつの森をし始めました。

きのうのゲーム大会で友達と一緒にラジオ体操をしたり、

コーヒーを飲んだりしましたwww


けっこう気に入る、のんびりするゲームなので、
今更やり始めてなんかもう遅すぎる気がしましたwww
(ただし、カブ売買はちょっとハラハラしますwww)


リアルタイムで計算され、急いでやりたくても待つしかない場合が多いですw
だから(リアルで)暇なうちに少しずつ稼ぎをします。

×

非ログインユーザーとして返信する