みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

新しいキーボード&マビのアップデート

さすがオカメインコ、破壊力はただものではありません。
毎回毎回放鳥させると、すぐうちのPCを襲撃します。
一番目狙われるのはマウス、次はキーボード…
そのため、先月マウスはもうあの世へ行ってしまったし、
マビの復帰でいいマウスを使ったほうがいいと言われて、
新しいeSportsのを買ったのですが、
おとといはキーボードの番でした><


ちょうど主人は夕べPCのアクセサリーを買いに行ったので、
新しいキーボードを買ってくれました。
これもeSports用のでした。


主人によると、
どうせ普通のキーボードと大体同じ値段なので、
eSports用のほうがお得だそうでした。
それは真実か嘘かわからないですけれど、
新しいキーボード、すごくいい感じです!!!
タイプもプレイも前よりうまくいけました!
掃除もとても便利です!
見た目についてはですね…
ああいうライト付のデザインではなく、
ただの白いキーボードで、
白いマウスと揃って本当によかったです。
(実はうちはカッコいいキーボードがあまり好きではありません)
Simple is best again!!!


しかし、前のキーボードとマウスの「死因」を考えて見ますと、
やはりオカメの来襲に気をつけないといけないので、
ケーブルなどは全部カバーが施してあります。


ただし、
オカメたちは新しいキーボードを見ると、
なんか噛む気が急になくなりそうで、
あちこちへ行ってしまいましたw


さて、今日のマビ服テーマは…
新しいキーボードとマウスから考えた「白」です!

髪飾り:バラの冠
服:伝統ウェディングドレス
腕のアクセサリー:祝祭のコサージュ
靴:伝統結婚式の靴
翼:夜空を彩るスターライトウィング


一方、今日マビのアップデートでずっとメンテになっていたけれど、
先メンテ完了しました。
ゲームスタートすると、
なんと!かわいい女の子がいるのです!!!
このタイプもいけますね!!!
もちろん、ピーネ様は一番いいです!(イラストがwww)

公式サイトによると、また新しいクエストがあるそうです。
それだけでなく、
累積レベル5000以下のプレイヤーにいろいろサポートしているようです。
つまり、累積3000超えたばかりのうちも対象になっていますねwww
ではリアルもマビもがんばりますねwww

×

非ログインユーザーとして返信する