みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

胃痛、突入

もともとほかの記事を書きたかったですが、
体調不良のため、
その記事はまた後日書きます。


今朝起きると、
急に胃がすごくいたなくなってしまい、
休みをとりました。


今はよくなってきましたが、
胃薬のおかげではなく、
風邪薬が効きました。


うちはね、
風邪を引くとき、
たいていの症状は熱や鼻水でしたが、
今回は胃痛なんて…
少し特別でした。


薬を飲んだから今フラフラしていますけれど、
一応晩御飯を作ることや記事を書くことも必要だし、
ずっと寝室で寝ていると頭が痛くなる可能性が高いし、
起きて簡単な運動などしました。


今日のマビ服なのですが、
先日イベントでもらったものを着てみました。

服:ルーズフィットニット(女性用)
靴:ニーハイブーツ

×

非ログインユーザーとして返信する