みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

おせちの準備2

今朝自然に起きたのではなく、
くしゃみのせいで起きてしまいました。


ベッドから離れたくても、
体が動くことはできませんでしたwww


「出かけられるもんか」

自分をツッコミしたくなりましたwww


ただし、
おせちの買い物がまだ終わらないから、
結局主人に連れて行かれましたwww


そして午後昆布巻の作業が始まりました。
お酢のにおいがあっちこっちまで広がって、
少しあれですけど、
市販のは味が濃すぎると思っているので、
自分で作るしかありません。


今日は新しいマビテーマがないけれど、
放置している途中、
ちょうどとある正月巫女さんがいて、
一緒にSSをとりましたw

×

非ログインユーザーとして返信する