みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

Shopping Day!

夏の服を用意しなくてはいけないので、
仕事が終わったら主人と昼ごはんを済ませて、
すぐショッピングモールへ買い物に行きました。


うちは猫好きではないですけど、
ある店の上着は全部かわいい猫で一目ぼれでした。
だから4、5枚買いましたw


主人も同じく、
薄い服がほしくていっぱい買いましたwww


その後はですね~
主人もうちも靴が古いから7ペア買ってしまい、
(ただし、うちのはほとんどネイビーブルーで、主人のは全部黒ですw)
店の姉さんもびっくりしましたwww


お金をたくさん使ったけど、
これからの数ヶ月ショッピングしなくてもいいといういい結果が出てきて、
ゲームに専念できました。
本当にラッキーでしたwww


さて、今日のテーマは服のショッピングですから、
どんなマビ服を着てもぴったりでしょうw
しかし、猫のプリントがある上着をたくさん買ったから、猫テーマを選びました。

服:ネコフード衣装(女性用)
靴:ブラックサキュバスのブーツ

×

非ログインユーザーとして返信する