みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ピアノがないとやっぱボロボロになる

今日ようやくピアノの練習を再開しました。
先生は若い方で、性格も明るくて本当に良かったです。
そして今日やっと自分のレベルが確認できました。
(一応授業料も高くなったけれどwww)
また、学校の受付の人もすごくかわいい子だし、心地よかったですw


ピアノをまた弾けるようになって、実は想像以上うれしかったです。
主人が会計士の免許を取るために、もうお金をたくさんを使っているし、
会社もより大きなところに引っ越しして、賃金もすごく大変だし、
ピアノ教室に行くなんてお金がもったいないと思い、やめましたけれど、
主人はうちのボロボロの様子を見ると、


「お金は何とかなる!自分のやりたい事をやってね!」


と言ってくれて、すぐほかの音楽学校に連れて行ってくれました。


いろいろ支えてくれて本当にありがとうね…


さて、今日青いワンピースを着て学校に行ったし、
自分もちゃんと学生という身分に戻ったし、
青い制服がいいかもしれませんw

髪飾り:ダークビショップのかつら
服:王室学校の制服ロングタイプ
靴:ロズワール家のメイドシューズ

×

非ログインユーザーとして返信する