みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(学習関連)韓国語の勉強、始まった

主人は仕事の事情で韓国語を勉強しようと思っていて、
うちは先生を探してあげました。


その韓国人先生は誘ってくれたので、うちも無料で一緒に勉強できるようになりました。
そしてきのう最初の授業が始まりました。


日本語、中国語、英語がわかるうちにとって、
韓国語は実は日本語より簡単な感じがしますwww
(英語より難しいけれど)
だからこれから少し韓国ドラマを見ながら、まず発音を覚えようと思っています。


今日また授業があるから、後で復習する予定です。


今日のマビ服は韓国の民族衣装のようなものにしました。

一応洋服のように見えますが、説明を見ていただくとわかりますwww

「Noble Korean Clothes」と書いてありますから、韓国の民族衣装でしょうwww

×

非ログインユーザーとして返信する